日刊ヴォミット

“345 名前:おかいものさん メェル:sage 投稿日:2011/08/04(木) 08:27:45.92
毎日毎日コーラばっか飲んで、飯はカップラーメンで済ませて、
ネトゲー漬けの毎日で楽しいのか?


346 名前:おかいものさん メェル:sage 投稿日:2011/08/04(木) 10:43:39.57
»345
楽しいから問題なんだろ


347 名前:おかいものさん メェル:sage 投稿日:2011/08/04(木) 10:53:08.83
»346
正論過ぎてワロタ

ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd - ネトゲー漬けの毎日で楽しいのか? (via chihanos)

2011-08-06

(via mmtki)

“2015年にデビューするホンダ『S660』のエンジンパワーは、自主規制の64psをはるかに上回り、100psで登場するとのスクープを伝えている。その要因は軽自動車税引き上げによるもので、増税との引き換えに、馬力規制が撤廃となると報じている。”

軽自動車、64ps規制撤廃か!?…ベストカー 2014年10月26日号 | レスポンス (via otsune)

“1: 雪崩式ブレーンバスター(catv?):2014/02/26(水) 12:21:21.17 ID:xpZ9qmJ/0 「無修正AVが見放題」という、ある意味男にとって夢のような副業が、発売前のアダルトビデオにモザイク処理を
するアルバイトだ。10年以上モザイクをかけ続けて、毎月10万円をコンスタントに稼いでいる
横田浩紀さん(仮名・会社員・41歳)が実際の業務内容を話す。

「専用の機械やソフトを自前で揃えなくても、AVメーカーのオフィスに通う形で働くので、
初心者でもわりと簡単に始められます。採用前には事前テストがありますが、教わりながらモザイク処理の
練習をするだけなので、よほどPCの知識がない人じゃない限り平気。大手メーカーなら時給は1500円くらいなので、
会社帰りのサラリーマンも2、3時間勤務で月に5万~6万円は稼げますよ」

 ただ、実際に記者Aもモザイク入れを体験させてもらったが、言うほど楽な仕事ではないという印象だ。
モザイク処理器の操作自体は練度が上がればスムーズに進むだろうが、ひたすら局部を目で追うと
目が疲れるだけでなく、妙な中毒症状になってくる……。

「まぁ、そのへんは慣れや個人の適性の問題もありますね(笑)。あと、ある程度経験を積んだら、
大手メーカーではなく下請け会社に入って歩合制で働く方法もあります。
というのも、AVのモザイク処理では処理する部分が多いほど報酬が高いんです。乱交ものやスカトロ系などで
数をこなせれば、歩合制のほうが桁違いに稼げる」

 また、実力次第では「フリーのモザイク職人」に転身可能だとか。

暇人\(^o^)/速報 : AVにモザイク処理をするバイト、なんと時給1500円で無修正見放題!羨ましすぎる - ライブドアブログ (via ibi-s)

“コミュ障とは、人見知りの人ではなく
やたら絡んでは来るけど、常に否定的な意見や、返事に困る様な振りや
「え?このタイミングで何でそれ言おうと思ったの?」
「ちょっと鋭いツッコミだと思ってるんだろうけどケンカ売ってる?」
「ここはお前の日記帳じゃないぞ」
な人がコミュ障だと思う。”

Twitter / toytipe_pai (via mesotabi)